ど素人サラリーマンの株主優待と高配当株投資日記

ごく平凡な30代サラリーマンが、株主優待と高配当株投資で不労所得生活を目指すブログです。

ありがとうございました。

昨年からブログを続けてきましたが、忙しいこともあり中々更新できませんでした。

今後も頻回な更新は困難です。。。

 

なので、一旦休もうと思います。こんなに大変だと思わなかった、、、

 

因みに投資自体はもちろんやめません。

今回の暴落で含み益が600万飛んでいきましたが、気にしません(笑)

ただ、優待株投資はそろそろ卒業して、米国株へ移行したいと思います。

優待株を売るのは気が進まないので、新規購入を米国株へ絞ります。1からのスタートですね。

今回の暴落でも購入したのは、T、MO、BTI、BLKなどの米国株でした。

 

今後、子育てにも余裕ができれば、また再開したいと思います。

今まで読んで頂きありがとうございました。